経理の仕分について教えてください。
ある仕事を請け、前受金として契約金額の半額を受け取りました。
この仕事は決算をまたいでいます。
仕事は始まっていて、この仕事の関係でいくらかの経費を使っています。
その際、どのような処理をすればよいでしょうか?
決算をまたいでいるので、前期の売上高には入っていません。
こういう場合は、この経費はどのような扱いになりますか?
経理初心者で質問の内容が的を得ていないかもしれませんがよろしくお願いします。
経理の仕分について教えてください。
ある仕事を請け、前受金として契約金額の半額を受け取りました。
この仕事は決算をまたいでいます。
仕事は始まっていて、この仕事の関係でいくらかの経費を使っています。
その際、どのような処理をすればよいでしょうか?
決算をまたいでいるので、前期の売上高には入っていません。
こういう場合は、この経費はどのような扱いになりますか?
経理初心者で質問の内容が的を得ていないかもしれませんがよろしくお願いします。