はじめまして
税務署の事後調査が入ることになりましたので相談です。
事後調査にあたり、決算書作成をお願いしている税理士事務所より、過去3年間の書類を準備しておくように言われましたが、3年前の仕入伝票類が見つかりません。これは絶対に準備しておかなければなりませんか?
会社は2年前に引越しをしまして、私は引越し後の入社です。引越しの際に紛失したのかと思います。「紛失しました」で通せるものでしょうか?
はじめまして
税務署の事後調査が入ることになりましたので相談です。
事後調査にあたり、決算書作成をお願いしている税理士事務所より、過去3年間の書類を準備しておくように言われましたが、3年前の仕入伝票類が見つかりません。これは絶対に準備しておかなければなりませんか?
会社は2年前に引越しをしまして、私は引越し後の入社です。引越しの際に紛失したのかと思います。「紛失しました」で通せるものでしょうか?