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固定資産税を立替えたときの領収証について

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固定資産税を立替えたときの領収証について

2008/02/12 16:45

kaner333

ちょい参加

回答数:2

編集

固定資産税を子会社の分まで納付し、
子会社が納付すべき金額(60万円)を受領しました。

子会社に領収証を発行しようと思うのですが、
この時、印紙はいくら分、貼ればいいのでしょうか。
収入印紙一覧表で言えばどれに該当するのでしょうか。

http://www.oooka.gs/insi/

固定資産税を子会社の分まで納付し、
子会社が納付すべき金額(60万円)を受領しました。

子会社に領収証を発行しようと思うのですが、
この時、印紙はいくら分、貼ればいいのでしょうか。
収入印紙一覧表で言えばどれに該当するのでしょうか。

http://www.oooka.gs/insi/

この質問に回答
回答

Re: 固定資産税を立替えたときの領収証について

2008/02/12 17:39

kaner333

ちょい参加

編集

yukim729様
ご回答ありがとうございました。

※納付済証は本社の分も含まれているため、
コピーを渡すことになりました。
来期からは該当する納税部分を子会社にするので
問題ないと思います。

yukim729様
ご回答ありがとうございました。

※納付済証は本社の分も含まれているため、
コピーを渡すことになりました。
来期からは該当する納税部分を子会社にするので
問題ないと思います。

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 kaner333 2008/02/12 16:45
1 yukim729 2008/02/12 17:30
2
Re: 固定資産税を立替えたときの領収証について
kaner333 2008/02/12 17:39