いつも大変参考にさせていただいています。
弊社は建設業を営んでいますが、先日弊社が納めた機械に不具合があり、その手直しをしました。 そのための費用が発生しましたが、同時に保険請求も行い、全額保険で費用をカバーできました。
この収入と費用はともに2千万円ですが、これを売上計上してはまずいでしょうか?
どなたかアドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。
いつも大変参考にさせていただいています。
弊社は建設業を営んでいますが、先日弊社が納めた機械に不具合があり、その手直しをしました。 そのための費用が発生しましたが、同時に保険請求も行い、全額保険で費用をカバーできました。
この収入と費用はともに2千万円ですが、これを売上計上してはまずいでしょうか?
どなたかアドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。