質問させてください。
12月決算なのですが、通常の1次締めを終わったところで12月分の請求書がちらほら出てきてしまいました。
かなり注意深くみていたつもりでしたが初めての決算で勝手がわからず今に至っています。
総額で300万くらいになりそうです。
これらは決算整理仕訳の際に組み込むことはできるのでしょうか。
もしできないのでしたらもう一度集計し直しです。。。
当社は孫会社なので提出する資料が膨大です。
どなたか回答を教えてください。
質問させてください。
12月決算なのですが、通常の1次締めを終わったところで12月分の請求書がちらほら出てきてしまいました。
かなり注意深くみていたつもりでしたが初めての決算で勝手がわからず今に至っています。
総額で300万くらいになりそうです。
これらは決算整理仕訳の際に組み込むことはできるのでしょうか。
もしできないのでしたらもう一度集計し直しです。。。
当社は孫会社なので提出する資料が膨大です。
どなたか回答を教えてください。