strage

おはつ

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全くの初心者質問になりすみません。
初めて人事系の仕事をすることになりました。前任者より昨年のデータを参考に、国税庁からいただいた年末調整のしかたを参考にして、年末調整と源泉徴収票を自分でやってくださいとのこと。
上司も見てられないしわからん状態のようで、確認はしてもらえずで困っています。
年末調整は、ソフトを使用したり ネットで調べたりでなんとか記入したのですが、源泉徴収票の適用に「住宅借入金等特別控除可能額」がありますが、これは税額より超えた金額のみを記入すべきなのでしょうか?
それとも、全額記入するのでしょうか?
うまく文章に現せずで申し訳ないのですが。。。

全くの初心者質問になりすみません。
初めて人事系の仕事をすることになりました。前任者より昨年のデータを参考に、国税庁からいただいた年末調整のしかたを参考にして、年末調整と源泉徴収票を自分でやってくださいとのこと。
上司も見てられないしわからん状態のようで、確認はしてもらえずで困っています。
年末調整は、ソフトを使用したり ネットで調べたりでなんとか記入したのですが、源泉徴収票の適用に「住宅借入金等特別控除可能額」がありますが、これは税額より超えた金額のみを記入すべきなのでしょうか?
それとも、全額記入するのでしょうか?
うまく文章に現せずで申し訳ないのですが。。。