•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

退職者の給与支払報告書税務署へ提出?

質問 回答受付中

退職者の給与支払報告書税務署へ提出?

2007/12/07 14:18

miyoko

積極参加

回答数:4

編集

いつも御世話になっています。
表題について教えて下さい。

19年度中に退職した社員の給与支払報告書を作成しています。
支払金額が250万を越えるのですが、この場合は税務署への
提出が義務付けられているのでしょうか?

税務署の手引きを読んでみたのですが
いまいち理解できず悩んでいます。

よろしくお願いします。

いつも御世話になっています。
表題について教えて下さい。

19年度中に退職した社員の給与支払報告書を作成しています。
支払金額が250万を越えるのですが、この場合は税務署への
提出が義務付けられているのでしょうか?

税務署の手引きを読んでみたのですが
いまいち理解できず悩んでいます。

よろしくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 退職者の給与支払報告書税務署へ提出?

2007/12/10 15:39

miyoko

積極参加

編集

kamehen さん、素早い回答ありがとうございます!

本当にこの掲示板には助けられています。
感謝しています。

いつのまにかクリスマスバージョンにアバターが変わっていますね。
今後共宜しくお願いします!

kamehen さん、素早い回答ありがとうございます!

本当にこの掲示板には助けられています。
感謝しています。

いつのまにかクリスマスバージョンにアバターが変わっていますね。
今後共宜しくお願いします!

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 miyoko 2007/12/07 14:18
1 かめへん 2007/12/07 17:51
2 miyoko 2007/12/10 15:28
3 かめへん 2007/12/10 15:33
4
Re: 退職者の給与支払報告書税務署へ提出?
miyoko 2007/12/10 15:39