先日法人なりして初めての税務調査があり、2期分の修正申告をしました。当社は税理士を入れていません。なので、修正申告は税務署の方が下書きをしてくれて私が清書して提出しました。
ですが、法人市民税、県民税については自分でやって下さい。とのことでしたが、当社は3月決算で今年の4月に同県A市からB市に移転しました。
法人県民税は同じ県なのでいいのですが、法人市民税の修正申告は移転前のA市なのか、修正申告をした時点の今の移転後のB市なのか分かりません。(18年度分の法人市民税は移転後の住所で
A市に提出しました。)どなたかお知恵をください。
先日法人なりして初めての税務調査があり、2期分の修正申告をしました。当社は税理士を入れていません。なので、修正申告は税務署の方が下書きをしてくれて私が清書して提出しました。
ですが、法人市民税、県民税については自分でやって下さい。とのことでしたが、当社は3月決算で今年の4月に同県A市からB市に移転しました。
法人県民税は同じ県なのでいいのですが、法人市民税の修正申告は移転前のA市なのか、修正申告をした時点の今の移転後のB市なのか分かりません。(18年度分の法人市民税は移転後の住所で
A市に提出しました。)どなたかお知恵をください。