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給与控除処理について

質問 回答受付中

給与控除処理について

2007/11/08 09:38

じど

常連さん

回答数:2

編集

おはようございます。

お恥ずかしい話ですが、給与が支払日より遅れた場合、
給与控除の処理は、普通いつすればよろしいのでしょうか?

例えば、
10月末締めの11月20日払とします。
しかし、その日に払えず12月に入ってから
払ったとなると、、、

当社では、前任者が給与支払時に控除等経理処理
をしており、今もそういった形になっております。


どうか皆さんの意見をお聞かせ下さい。

おはようございます。

お恥ずかしい話ですが、給与が支払日より遅れた場合、
給与控除の処理は、普通いつすればよろしいのでしょうか?

例えば、
10月末締めの11月20日払とします。
しかし、その日に払えず12月に入ってから
払ったとなると、、、

当社では、前任者が給与支払時に控除等経理処理
をしており、今もそういった形になっております。


どうか皆さんの意見をお聞かせ下さい。

この質問に回答
回答

Re: 給与控除処理について

2007/11/08 17:01

じど

常連さん

編集

>dasrechtさん

いつもお世話になります。
返信ありがとうございます。

レスがなかなかなかったので、
変な質問して相手にされないのかと・・・

今まで処理してきた内容と、dasrechtさんがおっしゃっていた内容が同じでしたので、安心しました(><)

本当にありがとうございました!

また困ったことがありましたら
お助けください。

>dasrechtさん

いつもお世話になります。
返信ありがとうございます。

レスがなかなかなかったので、
変な質問して相手にされないのかと・・・

今まで処理してきた内容と、dasrechtさんがおっしゃっていた内容が同じでしたので、安心しました(><)

本当にありがとうございました!

また困ったことがありましたら
お助けください。

返信

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 じど 2007/11/08 09:38
1 dasrecht 2007/11/08 16:41
2
Re: 給与控除処理について
じど 2007/11/08 17:01