tmk

おはつ

回答数:2

編集

初歩的な事で申し訳ないのですが・・・           

建設会社の経理の方は会社で主にどんな仕事をされていますか?

うちは、主人が事業主で私と私の妹が事務をしています。

従業員は10名です。

主人は、私達に現場の工事原価を出せと言うのです。

工事原価は、工事日報や仕入先からの請求書などで算出出来ます

が、タイムリーには出せないし、現場の事を知らないので

あくまでも経理としての書類しか出せないですよね?

これから規模を大きくして、個人といえどそろそろ組織化を

図っていかなければいけない時期にきています。

皆様の会社と規模は違うと思いますが、現場作業員、現場監督

管理職、経理、事務etc・・・それぞれの仕事の違い、境界線、

基本的な事を参考として教えて頂けたら有難いです。







 

初歩的な事で申し訳ないのですが・・・           

建設会社の経理の方は会社で主にどんな仕事をされていますか?

うちは、主人が事業主で私と私の妹が事務をしています。

従業員は10名です。

主人は、私達に現場の工事原価を出せと言うのです。

工事原価は、工事日報や仕入先からの請求書などで算出出来ます

が、タイムリーには出せないし、現場の事を知らないので

あくまでも経理としての書類しか出せないですよね?

これから規模を大きくして、個人といえどそろそろ組織化を

図っていかなければいけない時期にきています。

皆様の会社と規模は違うと思いますが、現場作業員、現場監督

管理職、経理、事務etc・・・それぞれの仕事の違い、境界線、

基本的な事を参考として教えて頂けたら有難いです。