たびたび恐れ入ります><;
本日、郵便局へ行きまして各郵送手配を行ってまいりました!
(先程の不足料金の支払いも行ってまいりましたー@)
それで、領収証(レシートに領収証書と記載されているもの)をいただいたのですがそこに宛名記入部分がありまして
「____様」と記載されているのですが宛名を書いて頂いておりませんで・・・><;
宛名は自ら記入しても良いものなのでしょうか(´・ω・`)?
それとも無記名のままでよいのでしょうか・・・
レシートでも、「領収証」と書いてあるものは領収証とみなして
扱っているのですがいかがなものなのでしょうか…。。。
今更ながら不安になってきました( ;∀;)
度々すみませんが、ご返答くださると幸いでございます><
よろしくお願い致します。
たびたび恐れ入ります><;
本日、郵便局へ行きまして各郵送手配を行ってまいりました!
(先程の不足料金の支払いも行ってまいりましたー@)
それで、領収証(レシートに領収証書と記載されているもの)をいただいたのですがそこに宛名記入部分がありまして
「____様」と記載されているのですが宛名を書いて頂いておりませんで・・・><;
宛名は自ら記入しても良いものなのでしょうか(´・ω・`)?
それとも無記名のままでよいのでしょうか・・・
レシートでも、「領収証」と書いてあるものは領収証とみなして
扱っているのですがいかがなものなのでしょうか…。。。
今更ながら不安になってきました( ;∀;)
度々すみませんが、ご返答くださると幸いでございます><
よろしくお願い致します。