お願いします。
小売店舗の内装工事ですが、内訳で
1.仮設工事(足場、残材処分、掃除など)で20万
2.商品陳列棚10万、レジ台8万、運送代30万
3.その他小物類
4.諸経費(現場経費10万、管理費10万、会社経費10万
などで、合計150万位です。
資産と経費をどの様に区分したらよいのでしょうか?
ご指導お願い致します。
お願いします。
小売店舗の内装工事ですが、内訳で
1.仮設工事(足場、残材処分、掃除など)で20万
2.商品陳列棚10万、レジ台8万、運送代30万
3.その他小物類
4.諸経費(現場経費10万、管理費10万、会社経費10万
などで、合計150万位です。
資産と経費をどの様に区分したらよいのでしょうか?
ご指導お願い致します。