お教えください。
現在決算をしている、経理初心者です。
前期に外注費を入れるのを忘れて困っています。
売り上げの100万円は前期に計上してあるのですが、
外注費の70万円(未払い?)を立てることを忘れていました。
弊社は、小さな会社ですが、消費税課税業者です。
修正申告をするべきものなのか?
今期で計上してよいものなのか?
支払いすぎの消費税については、どうなるのか?
仕分けについても解らずに困っております。
どなたかご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
:-(
お教えください。
現在決算をしている、経理初心者です。
前期に外注費を入れるのを忘れて困っています。
売り上げの100万円は前期に計上してあるのですが、
外注費の70万円(未払い?)を立てることを忘れていました。
弊社は、小さな会社ですが、消費税課税業者です。
修正申告をするべきものなのか?
今期で計上してよいものなのか?
支払いすぎの消費税については、どうなるのか?
仕分けについても解らずに困っております。
どなたかご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
:-(