会社勤め始めて数ヶ月、最近お客さんに手書きの領収書を依頼された際に書き損じ、それを飛ばして新たに書き直しお客さんへ。その後書き損じた分を控え共に廃棄してしまったのですが、TVで通し番号の重要性を謳っていたので焦ってます、この場合どうすればよいのでしょうか?ちなみに複写式を使っていて、内容は100円分の食品代だったのですが
会社勤め始めて数ヶ月、最近お客さんに手書きの領収書を依頼された際に書き損じ、それを飛ばして新たに書き直しお客さんへ。その後書き損じた分を控え共に廃棄してしまったのですが、TVで通し番号の重要性を謳っていたので焦ってます、この場合どうすればよいのでしょうか?ちなみに複写式を使っていて、内容は100円分の食品代だったのですが