はじめまして!いつも参考にさせていただいております。
で、早速ですが仕訳がわかりません。
リースしていたコピー複合機を廃棄処分しました。
その仕訳はどうすればよいですか?。
またリース期間は、7月まで残っていますが、廃棄処分後のリース料は今まで通り「リース料」でよろしいでしょうか?。
超初心者で前任者が病気退職なのでわかりません。どなたかよろしくお願いします。
はじめまして!いつも参考にさせていただいております。
で、早速ですが仕訳がわかりません。
リースしていたコピー複合機を廃棄処分しました。
その仕訳はどうすればよいですか?。
またリース期間は、7月まで残っていますが、廃棄処分後のリース料は今まで通り「リース料」でよろしいでしょうか?。
超初心者で前任者が病気退職なのでわかりません。どなたかよろしくお願いします。