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リース契約書と印紙について

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リース契約書と印紙について

2007/05/30 16:26

haruppi

積極参加

回答数:4

編集

おつかれさまです。
基本の基本だと思いますが、プリンター、PC等備品リースの際の契約書に印紙貼付は必要でしたでしょうか?

おつかれさまです。
基本の基本だと思いますが、プリンター、PC等備品リースの際の契約書に印紙貼付は必要でしたでしょうか?

この質問に回答
回答

Re: リース契約書と印紙について

2007/05/30 17:13

kaibashira

さらにすごい常連さん

編集

対象となる物がプリンター、PC等の動産で、
リースの契約書がその賃貸借だけを
約するものなら課税文書にあたりません。
ただ、例えば対象となる物のメンテナンスや
運送というような条項が付帯していると、
それによって課税文書となることも有り得ます。

対象となる物がプリンター、PC等の動産で、
リースの契約書がその賃貸借だけを
約するものなら課税文書にあたりません。
ただ、例えば対象となる物のメンテナンスや
運送というような条項が付帯していると、
それによって課税文書となることも有り得ます。

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 haruppi 2007/05/30 16:26
1
Re: リース契約書と印紙について
kaibashira 2007/05/30 17:13
2 ttatuya 2007/05/31 09:49
3 kaibashira 2007/05/31 11:38
4 ttatuya 2007/05/31 16:03