教えてください。
2007/1-2月に当社のシステムを利用した方々に対し、抽選で海外旅行券が当たるというキャンペーンを実施しました。
ただ、航空券を購入し当選者に渡すのは来年度になるのですが、この航空券代を今年度の費用にいれてよいでしょうか。
今年度実施したキャンペーンの費用という意味では、今年度費用ですが、航空券を購入していない(納品されていない)、当選者に渡していないと考えると来年度費用のような気がします。。。
教えてください。
2007/1-2月に当社のシステムを利用した方々に対し、抽選で海外旅行券が当たるというキャンペーンを実施しました。
ただ、航空券を購入し当選者に渡すのは来年度になるのですが、この航空券代を今年度の費用にいれてよいでしょうか。
今年度実施したキャンペーンの費用という意味では、今年度費用ですが、航空券を購入していない(納品されていない)、当選者に渡していないと考えると来年度費用のような気がします。。。