smilea2

ちょい参加

回答数:3

編集

ご存知の方、どうか教えてください。
今、現在、給与を支払う用意があるのに連絡しても、「はいわかりました。」と言いながらも取に来ない従業員がいます。
こういう場合、会社の保管期間の設定はあるのでしょうか。
何ヶ月もそのままにしておくと給与支払い義務がなくなるとか。
その場合の給与の扱い方は?

どうぞ教えてください。
よろしくお願いいたします。

ご存知の方、どうか教えてください。
今、現在、給与を支払う用意があるのに連絡しても、「はいわかりました。」と言いながらも取に来ない従業員がいます。
こういう場合、会社の保管期間の設定はあるのでしょうか。
何ヶ月もそのままにしておくと給与支払い義務がなくなるとか。
その場合の給与の扱い方は?

どうぞ教えてください。
よろしくお願いいたします。