無謀な経理初心者です…(T.T)
ご助言やご経験などお聞かせください。
弊社は小規模の会社で、経験のない私が今年2度目の決算を迎えました。(会計士は使っておりません)去年は無我夢中(?)でなんとか終わらせましたが、また、決算を控え、いろいろと調べましたところ間違った部分が続々と出てきてため息ばかりついています :cry:
そこで、その責任はどのように問われるのでしょうか?
もうひとつ、取締役の買い物など言われるまま記帳していますが、この責任も私が負うものでしょうか?
よろしくお願いいたします。
無謀な経理初心者です…(T.T)
ご助言やご経験などお聞かせください。
弊社は小規模の会社で、経験のない私が今年2度目の決算を迎えました。(会計士は使っておりません)去年は無我夢中(?)でなんとか終わらせましたが、また、決算を控え、いろいろと調べましたところ間違った部分が続々と出てきてため息ばかりついています :cry:
そこで、その責任はどのように問われるのでしょうか?
もうひとつ、取締役の買い物など言われるまま記帳していますが、この責任も私が負うものでしょうか?
よろしくお願いいたします。