•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

領収書を数枚に分けて・・・

質問 回答受付中

領収書を数枚に分けて・・・

2007/01/18 14:45

yamayama

おはつ

回答数:5

編集

お客様より50万円頂き
領収書を10万円5枚で下さいと
言われました。OKなんでしょうか?
すみませんがおしえてください。


お客様より50万円頂き
領収書を10万円5枚で下さいと
言われました。OKなんでしょうか?
すみませんがおしえてください。


この質問に回答
回答

Re: 領収書を数枚に分けて・・・

2007/01/19 13:07

maikero

すごい常連さん

編集

知識不足で法律的に可能かは分かりません(>_<)
ごめんなさい。
でも何で5枚にも分ける必要があるのかアヤシイ感じが。
詳しい先輩方!お願いしますっ。

再発行は宛名が間違っていたのなら
二重にならないよう前のを返却してもらい
再発行でよいと思います。
控に再発行と分かるようにしておきます。

中途半端ですみません

知識不足で法律的に可能かは分かりません(>_<)
ごめんなさい。
でも何で5枚にも分ける必要があるのかアヤシイ感じが。
詳しい先輩方!お願いしますっ。

再発行は宛名が間違っていたのなら
二重にならないよう前のを返却してもらい
再発行でよいと思います。
控に再発行と分かるようにしておきます。

中途半端ですみません

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 yamayama 2007/01/18 14:45
1 maikero 2007/01/18 15:28
2 yamayama 2007/01/18 15:41
3
Re: 領収書を数枚に分けて・・・
maikero 2007/01/19 13:07
4 yamayama 2007/01/21 10:34
5 しかしか 2007/01/21 17:31