ageha

常連さん

回答数:2

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 いつもお世話になっております。

 たいした事ではない&もしかしたら経理に分類すべき事では無いのかも知れませんが…従業員に発行した源泉徴収票の氏名が間違っていました。(漢字違い;)

 この場合、普通にペンで修正して訂正印を押せば良いのでしょうか?それとも顧問税理士に依頼して作り直し?また、訂正OKな場合訂正印は会社印?それとも訂正を行った事務員の印?

 小さな事ですが気になりましたので、どなたかお分かりの方がいらっしゃったらお願いします。。。



 

 いつもお世話になっております。

 たいした事ではない&もしかしたら経理に分類すべき事では無いのかも知れませんが…従業員に発行した源泉徴収票の氏名が間違っていました。(漢字違い;)

 この場合、普通にペンで修正して訂正印を押せば良いのでしょうか?それとも顧問税理士に依頼して作り直し?また、訂正OKな場合訂正印は会社印?それとも訂正を行った事務員の印?

 小さな事ですが気になりましたので、どなたかお分かりの方がいらっしゃったらお願いします。。。