•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

領収書を数枚に分けて・・・

質問 回答受付中

領収書を数枚に分けて・・・

2007/01/18 14:45

yamayama

おはつ

回答数:5

編集

お客様より50万円頂き
領収書を10万円5枚で下さいと
言われました。OKなんでしょうか?
すみませんがおしえてください。


お客様より50万円頂き
領収書を10万円5枚で下さいと
言われました。OKなんでしょうか?
すみませんがおしえてください。


この質問に回答
回答

Re: 領収書を数枚に分けて・・・

2007/01/18 15:41

yamayama

おはつ

編集

印紙代は別にいいのですが
宛先が同じであれば問題ないのでしょうか?

それと以前に発行済の領収書を返却して頂き
宛先を変更して再発行はやはりまずいですよね?


印紙代は別にいいのですが
宛先が同じであれば問題ないのでしょうか?

それと以前に発行済の領収書を返却して頂き
宛先を変更して再発行はやはりまずいですよね?


返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 yamayama 2007/01/18 14:45
1 maikero 2007/01/18 15:28
2
Re: 領収書を数枚に分けて・・・
yamayama 2007/01/18 15:41
3 maikero 2007/01/19 13:07
4 yamayama 2007/01/21 10:34
5 しかしか 2007/01/21 17:31