•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

法定調書の記入について

質問 回答受付中

法定調書の記入について

2007/01/17 11:11

tsuruppe

おはつ

回答数:5

編集

初めて投稿します。

法定調書を作成しているのですが、給与の総額の支払金額は非課税給与の分は含めないで記入するのでしょうか?
同じく源泉所得税納付書の支給額についても非課税給与分は含めないで記入するのでしょうか?

初歩的な質問で恥ずかしいのですがよろしくお願いします。

初めて投稿します。

法定調書を作成しているのですが、給与の総額の支払金額は非課税給与の分は含めないで記入するのでしょうか?
同じく源泉所得税納付書の支給額についても非課税給与分は含めないで記入するのでしょうか?

初歩的な質問で恥ずかしいのですがよろしくお願いします。

この質問に回答
回答

ありがとうございました。

2007/01/17 16:41

tsuruppe

おはつ

編集

kamehen様、yagishima様
適切なご回答をありがとうございます。
これから作成を行ない提出したいと思います。

本当にあたたかいご回答ありがとうございました!!

kamehen様、yagishima様
適切なご回答をありがとうございます。
これから作成を行ない提出したいと思います。

本当にあたたかいご回答ありがとうございました!!

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 tsuruppe 2007/01/17 11:11
1 かめへん 2007/01/17 11:36
2 tsuruppe 2007/01/17 12:43
3 かめへん 2007/01/17 15:32
4 柳島 2007/01/17 16:06
5
ありがとうございました。
tsuruppe 2007/01/17 16:41