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法定調書の記入について

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法定調書の記入について

2007/01/17 11:11

tsuruppe

おはつ

回答数:5

編集

初めて投稿します。

法定調書を作成しているのですが、給与の総額の支払金額は非課税給与の分は含めないで記入するのでしょうか?
同じく源泉所得税納付書の支給額についても非課税給与分は含めないで記入するのでしょうか?

初歩的な質問で恥ずかしいのですがよろしくお願いします。

初めて投稿します。

法定調書を作成しているのですが、給与の総額の支払金額は非課税給与の分は含めないで記入するのでしょうか?
同じく源泉所得税納付書の支給額についても非課税給与分は含めないで記入するのでしょうか?

初歩的な質問で恥ずかしいのですがよろしくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 法定調書の記入について

2007/01/17 15:32

かめへん

神の領域

編集

法定調書には、もちろん正しく記載すべき事となりますので、非課税分を除いた金額を記載すべき事となります。

ただ、納付書の合計とは合わない事となりますが、税額の部分ではないのでさほど問題ではないとは思いますが、納付書の処理については、念のため税務署にご確認された方が良いとは思います。

法定調書には、もちろん正しく記載すべき事となりますので、非課税分を除いた金額を記載すべき事となります。

ただ、納付書の合計とは合わない事となりますが、税額の部分ではないのでさほど問題ではないとは思いますが、納付書の処理については、念のため税務署にご確認された方が良いとは思います。

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 tsuruppe 2007/01/17 11:11
1 かめへん 2007/01/17 11:36
2 tsuruppe 2007/01/17 12:43
3
Re: 法定調書の記入について
かめへん 2007/01/17 15:32
4 柳島 2007/01/17 16:06
5 tsuruppe 2007/01/17 16:41