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法定調書の記入について

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法定調書の記入について

2007/01/17 11:11

tsuruppe

おはつ

回答数:5

編集

初めて投稿します。

法定調書を作成しているのですが、給与の総額の支払金額は非課税給与の分は含めないで記入するのでしょうか?
同じく源泉所得税納付書の支給額についても非課税給与分は含めないで記入するのでしょうか?

初歩的な質問で恥ずかしいのですがよろしくお願いします。

初めて投稿します。

法定調書を作成しているのですが、給与の総額の支払金額は非課税給与の分は含めないで記入するのでしょうか?
同じく源泉所得税納付書の支給額についても非課税給与分は含めないで記入するのでしょうか?

初歩的な質問で恥ずかしいのですがよろしくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 法定調書の記入について

2007/01/17 12:43

tsuruppe

おはつ

編集

ありがとうございます!!大変参考になりました。

もう1点教えて欲しいのですが・・・。
源泉徴収票は非課税分は除いて記載しているのですが、所得税の納付書を非課税を含めて記入していました。この場合には法定調書の金額には、非課税を含めない金額を記入したほうが良いのでしょうか?それとも納付書に記入した金額で良いのでしょうか?

ありがとうございます!!大変参考になりました。

もう1点教えて欲しいのですが・・・。
源泉徴収票は非課税分は除いて記載しているのですが、所得税の納付書を非課税を含めて記入していました。この場合には法定調書の金額には、非課税を含めない金額を記入したほうが良いのでしょうか?それとも納付書に記入した金額で良いのでしょうか?

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0 tsuruppe 2007/01/17 11:11
1 かめへん 2007/01/17 11:36
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Re: 法定調書の記入について
tsuruppe 2007/01/17 12:43
3 かめへん 2007/01/17 15:32
4 柳島 2007/01/17 16:06
5 tsuruppe 2007/01/17 16:41