こんにちは!
今日が仕事初めの方もたくさんいるのではないでしょうか?
今年第1発目の質問です。
社員からある講習会受講の請求書が回ってきました。
その請求書には、講習会の受講料、受講後に取得できる資格の
免状交付手数料、免状郵送料が記載されています。
すべて、厚生費で経理処理をするのが適正でしょうか?
わかる方教えてください。
こんにちは!
今日が仕事初めの方もたくさんいるのではないでしょうか?
今年第1発目の質問です。
社員からある講習会受講の請求書が回ってきました。
その請求書には、講習会の受講料、受講後に取得できる資格の
免状交付手数料、免状郵送料が記載されています。
すべて、厚生費で経理処理をするのが適正でしょうか?
わかる方教えてください。