いつもお世話になっています。
今回は、個人経営なのですが、代表が変わったときのことでお聞きしたいのですが・・・
本年1月1日より、代表田中から、代表佐藤に(仮名)かわったのですが、取引先に12月分の請求書を発行するには、どちらの名前と印鑑で作ったらよいのでしょうか・・?
銀行口座も同時に変えないといけないのでしょうか?
変な質問ですみませんが、教えてください。
いつもお世話になっています。
今回は、個人経営なのですが、代表が変わったときのことでお聞きしたいのですが・・・
本年1月1日より、代表田中から、代表佐藤に(仮名)かわったのですが、取引先に12月分の請求書を発行するには、どちらの名前と印鑑で作ったらよいのでしょうか・・?
銀行口座も同時に変えないといけないのでしょうか?
変な質問ですみませんが、教えてください。