はじめまして。
起業1年目で初の決算を向かえなんとか終わる事が出来ました。
今度は株主(出資者)への報告と思って、お知らせの文章を考えていたのですが、
貸借対照表や損益計算書などは一緒に送らないとだめなのでしょうか?
お知らせの文章で売上がこれだけって書いて簡単に済ませようとしていましたがどうなんでしょうか?
念の為HPには決算書は載せています。
はじめまして。
起業1年目で初の決算を向かえなんとか終わる事が出来ました。
今度は株主(出資者)への報告と思って、お知らせの文章を考えていたのですが、
貸借対照表や損益計算書などは一緒に送らないとだめなのでしょうか?
お知らせの文章で売上がこれだけって書いて簡単に済ませようとしていましたがどうなんでしょうか?
念の為HPには決算書は載せています。