•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

退職者の源泉徴収票について

質問 回答受付中

退職者の源泉徴収票について

2006/11/29 10:27

yamahiro

積極参加

回答数:2

編集

退職者に源泉徴収票を渡さなければなりません。

1、「給与奉行」でなんとか出せるのですが、
  給与所得後の金額というのは年調をしないので空欄で
  いいのですか?

2、退職者に渡す用紙以外の市町村提出用とか税務署提出用
  などは、どうしたらいいのでしょうか?

3、会社名の横に社印は必要なのでしょうか?

以上につきまして教えを乞いたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

退職者に源泉徴収票を渡さなければなりません。

1、「給与奉行」でなんとか出せるのですが、
  給与所得後の金額というのは年調をしないので空欄で
  いいのですか?

2、退職者に渡す用紙以外の市町村提出用とか税務署提出用
  などは、どうしたらいいのでしょうか?

3、会社名の横に社印は必要なのでしょうか?

以上につきまして教えを乞いたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

この質問に回答
回答

Re: 退職者の源泉徴収票について

2006/11/29 21:33

yamahiro

積極参加

編集

ありがとうございます。
ここでは質問ばかりで本当に助けていただいてます。

totochan様 本当に感謝いたします。

ありがとうございます。
ここでは質問ばかりで本当に助けていただいてます。

totochan様 本当に感謝いたします。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 yamahiro 2006/11/29 10:27
1 totochan 2006/11/29 10:58
2
Re: 退職者の源泉徴収票について
yamahiro 2006/11/29 21:33