kohamu

おはつ

回答数:1

編集

はじめまして。主人自営業を始めて4年目。私は、本業があるので関与していなかったのですが、蓋を開けてみたら事務処理が全くできていなかったのです(ToT)/~~~
とりあえず、パソコンで全く分からない簿記に挑戦。

ところが、売掛金なのは、分かっているのですが納品書がなく領収書のみ残っている始末・・・。いつ、売り掛けになったのかわからず、こういう場合どう処理すればいいのでしょうか?収入があったのは確実なんですけど・・・。

はじめまして。主人自営業を始めて4年目。私は、本業があるので関与していなかったのですが、蓋を開けてみたら事務処理が全くできていなかったのです(ToT)/~~~
とりあえず、パソコンで全く分からない簿記に挑戦。

ところが、売掛金なのは、分かっているのですが納品書がなく領収書のみ残っている始末・・・。いつ、売り掛けになったのかわからず、こういう場合どう処理すればいいのでしょうか?収入があったのは確実なんですけど・・・。