yamahiro

積極参加

回答数:2

編集

退職者に源泉徴収票を渡さなければなりません。

1、「給与奉行」でなんとか出せるのですが、
  給与所得後の金額というのは年調をしないので空欄で
  いいのですか?

2、退職者に渡す用紙以外の市町村提出用とか税務署提出用
  などは、どうしたらいいのでしょうか?

3、会社名の横に社印は必要なのでしょうか?

以上につきまして教えを乞いたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

退職者に源泉徴収票を渡さなければなりません。

1、「給与奉行」でなんとか出せるのですが、
  給与所得後の金額というのは年調をしないので空欄で
  いいのですか?

2、退職者に渡す用紙以外の市町村提出用とか税務署提出用
  などは、どうしたらいいのでしょうか?

3、会社名の横に社印は必要なのでしょうか?

以上につきまして教えを乞いたいと思っております。
よろしくお願いいたします。