はじめまして。経理の勉強をはじめたばかりの超初心者です。
出金伝票の仕分けなんですが、
領収書に50000円となっていて、横に購入明細も載ってる領収書ってありますよね?その明細には、空気清浄機やヒーターなどの(消耗工具器具備品費)とコピー用紙や筆記具(事務用消耗品費)さらに、雑誌などの(新聞図書費)も記載されてるんです。一枚の領収書に記載されてる場合
仕分けとして何に分類されるのでしょうか?
ひとつづつ取り出して分類するのでしょうか?
教えてください。
はじめまして。経理の勉強をはじめたばかりの超初心者です。
出金伝票の仕分けなんですが、
領収書に50000円となっていて、横に購入明細も載ってる領収書ってありますよね?その明細には、空気清浄機やヒーターなどの(消耗工具器具備品費)とコピー用紙や筆記具(事務用消耗品費)さらに、雑誌などの(新聞図書費)も記載されてるんです。一枚の領収書に記載されてる場合
仕分けとして何に分類されるのでしょうか?
ひとつづつ取り出して分類するのでしょうか?
教えてください。