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領収書の訂正について

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領収書の訂正について

2006/10/31 01:17

ahaki

おはつ

回答数:7

編集

収入印紙を領収書に貼り付けた後、金額訂正を行う場合
はどの様な行えばよろしいのでしょうか?

収入印紙領収書に貼り付けた後、金額訂正を行う場合
はどの様な行えばよろしいのでしょうか?

この質問に回答
回答

Re: 領収書の訂正について

2006/10/31 11:30

みなっち♪

常連さん

編集

こんにちは(^^)

以前勤めていた会社では、
間違えた領収書は使わず、新たに発行し直していました。
ちなみに収入印紙は剥がして後日利用していました。

割り印を押してしまった場合は…そのような事例がなかったので、ちょっと分かりません。

あまりお役に立てずにすみません :-(

こんにちは(^^)

以前勤めていた会社では、
間違えた領収書は使わず、新たに発行し直していました。
ちなみに収入印紙は剥がして後日利用していました。

割り印を押してしまった場合は…そのような事例がなかったので、ちょっと分かりません。

あまりお役に立てずにすみません :-(

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回答一覧
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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 ahaki 2006/10/31 01:17
1
Re: 領収書の訂正について
みなっち♪ 2006/10/31 11:30
2 ZELDA 2006/10/31 12:05
3 DISKY 2006/10/31 15:37
4 みなっち♪ 2006/10/31 17:17
5 ahaki 2006/10/31 21:16
6 ahaki 2006/10/31 21:17
7 ahaki 2006/10/31 21:19