•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

契約書の分類方法について

質問 回答受付中

契約書の分類方法について

2006/10/25 09:30

kusakusa

おはつ

回答数:2

編集

契約書の分類方法に悩んでおり、ぜひお知恵を
拝借したいと思っています。

前任者がとりあえず会社別にまとめてくれては
いるのですが、多種多様な契約書が入り混じって
いる状態です。

皆さんの会社では、どのように分類なさって
いますか?またどのように分類すべきなど何か
決まりごとがあればお教えください。

よろしくお願いいたします。

契約書の分類方法に悩んでおり、ぜひお知恵を
拝借したいと思っています。

前任者がとりあえず会社別にまとめてくれては
いるのですが、多種多様な契約書が入り混じって
いる状態です。

皆さんの会社では、どのように分類なさって
いますか?またどのように分類すべきなど何か
決まりごとがあればお教えください。

よろしくお願いいたします。

この質問に回答
回答

Re: 契約書の分類方法について

2006/10/27 16:34

kusakusa

おはつ

編集

ranさん

ご返答ありがとうございます!
大変参考になりました。

弊社の場合は、相手先がある程度限定されていますので
相手先別で解決しそうです。
まずは会社別にどんな契約をしているのか、その期限は
等々必要な項目をまとめていきたいと思います。

助かりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ranさん

ご返答ありがとうございます!
大変参考になりました。

弊社の場合は、相手先がある程度限定されていますので
相手先別で解決しそうです。
まずは会社別にどんな契約をしているのか、その期限は
等々必要な項目をまとめていきたいと思います。

助かりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 kusakusa 2006/10/25 09:30
1 らん 2006/10/27 08:11
2
Re: 契約書の分類方法について
kusakusa 2006/10/27 16:34