経理初心者でおろおろしています。
弊社では、社宅を頻繁に借りていることもあり、引越し等でハウスクリーニングが発生することが多々あります。
滅多に発生しないのであれば、雑費でもいいとは思うのですが
年間結構な回数があるのであまり雑費を連発するのはよくないと思うのです。適当な勘定科目はありますでしょうか・・・?
どなたか、お願いします。 :roll:
経理初心者でおろおろしています。
弊社では、社宅を頻繁に借りていることもあり、引越し等でハウスクリーニングが発生することが多々あります。
滅多に発生しないのであれば、雑費でもいいとは思うのですが
年間結構な回数があるのであまり雑費を連発するのはよくないと思うのです。適当な勘定科目はありますでしょうか・・・?
どなたか、お願いします。 :roll: