•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

書類などの保存期間は??

質問 回答受付中

書類などの保存期間は??

2006/10/04 10:13

minikimi

ちょい参加

回答数:2

編集

 毎度お世話になります。
 支払った領収書は長いこと保存しておくのはわかるのですが、納品書や受注書、請求書などはどのくらいおいておいたほうがよいのですか??
 私は請求書と納品書を照らし合わせて、お支払したあと2ヶ月くらいおいて納品書は処分しているのですが、もしかしてマズイですか・・?
 低レベルな質問かと思いますが、宜しくお願いします。

 毎度お世話になります。
 支払った領収書は長いこと保存しておくのはわかるのですが、納品書や受注書、請求書などはどのくらいおいておいたほうがよいのですか??
 私は請求書と納品書を照らし合わせて、お支払したあと2ヶ月くらいおいて納品書は処分しているのですが、もしかしてマズイですか・・?
 低レベルな質問かと思いますが、宜しくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 書類などの保存期間は??

2006/10/04 10:45

minikimi

ちょい参加

編集

ありがとうございました。早速プリントアウトしました。
整理しながら、保存に励みます・・。

ありがとうございました。早速プリントアウトしました。
整理しながら、保存に励みます・・。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 minikimi 2006/10/04 10:13
1 ZELDA 2006/10/04 10:23
2
Re: 書類などの保存期間は??
minikimi 2006/10/04 10:45