税務署から「売上、仕入、費用及びリベート等に関する資料の提出方の依頼について」という文書がきました。
売上、仕入、修繕費、接待交際費、広告宣伝費、機械等の購入費について資料と「一般情報収集資料せん合計表」を提出する内容です。
文末に「この依頼は、皆様の御理解と御協力により提出をお願いするものです。」とあります。
提出する義務は無いようですが、やはり提出したほうがいいのでしょうか。
どなたか御教授お願いいたします。
税務署から「売上、仕入、費用及びリベート等に関する資料の提出方の依頼について」という文書がきました。
売上、仕入、修繕費、接待交際費、広告宣伝費、機械等の購入費について資料と「一般情報収集資料せん合計表」を提出する内容です。
文末に「この依頼は、皆様の御理解と御協力により提出をお願いするものです。」とあります。
提出する義務は無いようですが、やはり提出したほうがいいのでしょうか。
どなたか御教授お願いいたします。