続けて質問し申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
今まで、請求書の日付(だいたい月末日)で仕入(買掛金)を発生させています。
7月の分から納品書(納品書の日付)で入力しようと思っておりますが、請求書(月末日)でしか入力できないものもあります。
納品書や請求書など、入力するものが統一されないやり方でも問題ないのでしょうか?
過去の質問を見てみてみたのですが、該当しそうなものがなく、また、そんなにこだわることではないとも思うのですが、どうかお願い致します。
続けて質問し申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
今まで、請求書の日付(だいたい月末日)で仕入(買掛金)を発生させています。
7月の分から納品書(納品書の日付)で入力しようと思っておりますが、請求書(月末日)でしか入力できないものもあります。
納品書や請求書など、入力するものが統一されないやり方でも問題ないのでしょうか?
過去の質問を見てみてみたのですが、該当しそうなものがなく、また、そんなにこだわることではないとも思うのですが、どうかお願い致します。