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源泉税納付書の書き方について

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源泉税納付書の書き方について

2006/06/05 16:49

りん

ちょい参加

回答数:2

編集

お世話になっております。

今回、司法書士さんへの源泉税が発生し、
登記等の諸費用(印紙税)も発生し、
司法書士さんへ、お支払だけは済ませたのですが・・・

そこで、
源泉税の納付書の書き方についてですが、
『支給額』の欄には、
印紙税も含めた、総額を記載したら宜しいのでしょうか?
それとも、請求書の中の、実際の報酬分のみの金額を記載したらいいのでしょうか?

どちらの金額を書いていいのか・・・

お世話になっております。

今回、司法書士さんへの源泉税が発生し、
登記等の諸費用(印紙税)も発生し、
司法書士さんへ、お支払だけは済ませたのですが・・・

そこで、
源泉税の納付書の書き方についてですが、
『支給額』の欄には、
印紙税も含めた、総額を記載したら宜しいのでしょうか?
それとも、請求書の中の、実際の報酬分のみの金額を記載したらいいのでしょうか?

どちらの金額を書いていいのか・・・

この質問に回答
回答

Re: 源泉税納付書の書き方について

2006/06/06 10:58

りん

ちょい参加

編集

kontaさん、ありがとうございます!

請求書の総額から印紙税を引いた、報酬のみの金額を記載したらOKなんですね♪
勉強になりました。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

kontaさん、ありがとうございます!

請求書の総額から印紙税を引いた、報酬のみの金額を記載したらOKなんですね♪
勉強になりました。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 りん 2006/06/05 16:49
1 konta 2006/06/05 16:58
2
Re: 源泉税納付書の書き方について
りん 2006/06/06 10:58