りん

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お世話になっております。

今回、司法書士さんへの源泉税が発生し、
登記等の諸費用(印紙税)も発生し、
司法書士さんへ、お支払だけは済ませたのですが・・・

そこで、
源泉税の納付書の書き方についてですが、
『支給額』の欄には、
印紙税も含めた、総額を記載したら宜しいのでしょうか?
それとも、請求書の中の、実際の報酬分のみの金額を記載したらいいのでしょうか?

どちらの金額を書いていいのか・・・

お世話になっております。

今回、司法書士さんへの源泉税が発生し、
登記等の諸費用(印紙税)も発生し、
司法書士さんへ、お支払だけは済ませたのですが・・・

そこで、
源泉税の納付書の書き方についてですが、
『支給額』の欄には、
印紙税も含めた、総額を記載したら宜しいのでしょうか?
それとも、請求書の中の、実際の報酬分のみの金額を記載したらいいのでしょうか?

どちらの金額を書いていいのか・・・