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処理の離れた支店の経理のフォーロー

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処理の離れた支店の経理のフォーロー

2006/02/02 18:16

yukko07

おはつ

回答数:2

編集

去年札幌に支社を開設し、いよいよ来年度から本格的に事業を開始することになりました。
が、特に経理を地元に任せるような雰囲気は無く(おそらく出納簿だけを現地でつけさせる感じ)実質的なものは本社(東京)でやるつもりでいるらしいのです。

こんな距離が離れている場合、何をどうフォーローして、現地では何をどんな形でまとめ、処理したら、スムーズにいくと思いますか?

なるべく出張という自体は避けたいので、皆様お知恵を貸してくださいませm(__)m

去年札幌に支社を開設し、いよいよ来年度から本格的に事業を開始することになりました。
が、特に経理を地元に任せるような雰囲気は無く(おそらく出納簿だけを現地でつけさせる感じ)実質的なものは本社(東京)でやるつもりでいるらしいのです。

こんな距離が離れている場合、何をどうフォーローして、現地では何をどんな形でまとめ、処理したら、スムーズにいくと思いますか?

なるべく出張という自体は避けたいので、皆様お知恵を貸してくださいませm(__)m

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Re: 処理の離れた支店の経理のフォーロー

2006/02/09 13:52

yukko07

おはつ

編集

ranさんありがとうございました。
返信遅くなって申し訳ありません。

「誰がみても判る内容」云々 とても大事ですよね。
我が社では、とかくそのことを忘れがちになる場合が多いので、常に心がけたいと思います。

ranさんありがとうございました。
返信遅くなって申し訳ありません。

「誰がみても判る内容」云々 とても大事ですよね。
我が社では、とかくそのことを忘れがちになる場合が多いので、常に心がけたいと思います。

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0 yukko07 2006/02/02 18:16
1 らん 2006/02/03 13:41
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Re: 処理の離れた支店の経理のフォーロー
yukko07 2006/02/09 13:52