たびたびお世話になっています。
個人会社なのですが、飲食店を経営しています。
今回、店主とコックが二人で研修旅行に行き、料理の試食、店の備品などをクレジットカードで支払をしてきました。
旅費・宿泊費は現金で支払っています。
金額がちょっと高額なので、リボ払いにしています。
その場合、計上するときと、月々の支払ったときの伝票処理の仕方を教えてください。その場合、分割手数料はどうなりますか?
よろしくお願いいたします。
たびたびお世話になっています。
個人会社なのですが、飲食店を経営しています。
今回、店主とコックが二人で研修旅行に行き、料理の試食、店の備品などをクレジットカードで支払をしてきました。
旅費・宿泊費は現金で支払っています。
金額がちょっと高額なので、リボ払いにしています。
その場合、計上するときと、月々の支払ったときの伝票処理の仕方を教えてください。その場合、分割手数料はどうなりますか?
よろしくお願いいたします。