はじめまして!去年の12月から主人が1人親方となりました。2人とも経理関係にはまったくの無知で、今は経費等で使った領収書を月別に保管しているだけです。確定申告は白色でやっていこうと思っているのですが、領収書等の整理の仕方がまったくわからず困っています。
どんな風にしていけばいいのか、1から教えて頂けると助かります・・(>_<)
少しは勉強してから、質問するべきだと思うのですが・・どぉやって勉強すればいいのか・・・。
どんなことでもいいので、教えてください。
ちなみに職業は水道設備業です。
長文・乱文でごめんなさい!
はじめまして!去年の12月から主人が1人親方となりました。2人とも経理関係にはまったくの無知で、今は経費等で使った領収書を月別に保管しているだけです。確定申告は白色でやっていこうと思っているのですが、領収書等の整理の仕方がまったくわからず困っています。
どんな風にしていけばいいのか、1から教えて頂けると助かります・・(>_<)
少しは勉強してから、質問するべきだと思うのですが・・どぉやって勉強すればいいのか・・・。
どんなことでもいいので、教えてください。
ちなみに職業は水道設備業です。
長文・乱文でごめんなさい!