nyanko

積極参加

回答数:2

編集

昨日、支払いのとき銀行の引き出し用紙に不備があり引き出せず、やむおえず自分のお金を現金の入金扱いにしました。
月をまたいで今日銀行でおろしましたが、昨日の現金の入金の科目は何にしたら良いでしょうか?
何かを買った、という費用でもないので困っています。
自由に引き出しできない状況下のためこのような処理になってしまいました。
今後はこんなことの無いようにしたいと思います。。。
どなたかこんなアホな私に教えてください。お願いします。

昨日、支払いのとき銀行の引き出し用紙に不備があり引き出せず、やむおえず自分のお金を現金の入金扱いにしました。
月をまたいで今日銀行でおろしましたが、昨日の現金の入金の科目は何にしたら良いでしょうか?
何かを買った、という費用でもないので困っています。
自由に引き出しできない状況下のためこのような処理になってしまいました。
今後はこんなことの無いようにしたいと思います。。。
どなたかこんなアホな私に教えてください。お願いします。