個人事業主で青色申告を来年からやってみようと思います。
質問.1
普通預金から事業主貸で記帳してもいいでしょうか?
このときの内訳は生活費でいいですか?
(細かくかきたくないので;;)
質問.2
普通預金→現金→事業主貸の場合、現金出納帳の内訳で上記と同じく生活費として書いてもいいでしょうか?
質問.3
青色申告の場合、預金出納帳も必要でしょうか?
(普通預金だけ使っています。)
よろしくおねがいします(_ _
個人事業主で青色申告を来年からやってみようと思います。
質問.1
普通預金から事業主貸で記帳してもいいでしょうか?
このときの内訳は生活費でいいですか?
(細かくかきたくないので;;)
質問.2
普通預金→現金→事業主貸の場合、現金出納帳の内訳で上記と同じく生活費として書いてもいいでしょうか?
質問.3
青色申告の場合、預金出納帳も必要でしょうか?
(普通預金だけ使っています。)
よろしくおねがいします(_ _