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助け合い

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事務用品の支払について

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事務用品の支払について

2005/10/27 13:57

waka

積極参加

回答数:2

編集

こんにちは。お世話になっています。

教えていただきたいのですが、アス●ルなどで事務用品を買ったときに、支払は月末払いにしているのですが、今までは、月末に支払をしたときに、

事務用品費  ○○ / 現金 ○○

と言う風に処理していたのですが、荷物が届いたその日に未払金処理を行うというのを知ったのですが、必ず必要なのでしょうか?

・荷物が届いた日
事務用品費 ○○ / 未払金 ○○
・支払を行った日
未払金 ○○ / 現金 ○○

という処理になるのかな?
初歩的な質問で申し訳ないのですがアドバイスいただけたら助かります。

こんにちは。お世話になっています。

教えていただきたいのですが、アス●ルなどで事務用品を買ったときに、支払は月末払いにしているのですが、今までは、月末に支払をしたときに、

事務用品費  ○○ / 現金 ○○

と言う風に処理していたのですが、荷物が届いたその日に未払金処理を行うというのを知ったのですが、必ず必要なのでしょうか?

・荷物が届いた日
事務用品費 ○○ / 未払金 ○○
・支払を行った日
未払金 ○○ / 現金 ○○

という処理になるのかな?
初歩的な質問で申し訳ないのですがアドバイスいただけたら助かります。

この質問に回答
回答

Re: 事務用品の支払について

2005/10/27 17:08

waka

積極参加

編集

YuChoさん回答ありがとうございました。
今まで通りでいいんですね。
よかった。

ありがとうございました!

YuChoさん回答ありがとうございました。
今まで通りでいいんですね。
よかった。

ありがとうございました!

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 waka 2005/10/27 13:57
1 2005/10/27 15:13
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Re: 事務用品の支払について
waka 2005/10/27 17:08