こんにちは。小桃と申します。
タイトルの通りなんですが、みなさんの会社では
資金繰り表の作成はどなたが行っていますか?
融資審査資料で使用するのですが、過去の実績は帳簿を見れば
記入できますが、将来1年分の部分はどう記入すればよいのか分かりません。
弊社では、実績を私が記入し将来部分についてはPreが記入します。
資金繰り表の作成方法のヒント等ありましたら教えてくださいませ。
纏まりのない質問ですみませんが、よろしくお願いします。
こんにちは。小桃と申します。
タイトルの通りなんですが、みなさんの会社では
資金繰り表の作成はどなたが行っていますか?
融資審査資料で使用するのですが、過去の実績は帳簿を見れば
記入できますが、将来1年分の部分はどう記入すればよいのか分かりません。
弊社では、実績を私が記入し将来部分についてはPreが記入します。
資金繰り表の作成方法のヒント等ありましたら教えてくださいませ。
纏まりのない質問ですみませんが、よろしくお願いします。