総務で総務の仕事をしていますが、消耗品の管理をするように指示があり、今度から管理を担当することになりましたが、管理とはどんなことをしたらよいでしょうか?また管理するのはなぜですか?教えてください。よろしくお願いします。 :idea:
総務で総務の仕事をしていますが、消耗品の管理をするように指示があり、今度から管理を担当することになりましたが、管理とはどんなことをしたらよいでしょうか?また管理するのはなぜですか?教えてください。よろしくお願いします。 :idea:
経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
Re: 消耗品の管理とは?
2005/09/07 17:13
potetoさん、フォローありがとうございます。
あまりうまく伝えられなくてごめんなさい。
まずは指示を出した人に、管理することで今後どのような資料が必要なのかを確認すると良いかもしれませんね。
つい先ほどまで、総務の子と消耗品を含め経費節減を呼びかけるにはどうしたらよいかを討議していました(^^;
彼女は燃えてて、個人別にワースト順位をつけると決まったので今から個人別経費の集計です。
最終の資料形態が決まっていると集計もやりやすいですよ!
potetoさん、フォローありがとうございます。
あまりうまく伝えられなくてごめんなさい。
まずは指示を出した人に、管理することで今後どのような資料が必要なのかを確認すると良いかもしれませんね。
つい先ほどまで、総務の子と消耗品を含め経費節減を呼びかけるにはどうしたらよいかを討議していました(^^;
彼女は燃えてて、個人別にワースト順位をつけると決まったので今から個人別経費の集計です。
最終の資料形態が決まっていると集計もやりやすいですよ!
0
No. | タイトル | 投稿者 | 投稿日時 |
---|---|---|---|
0 | hiromu | 2005/09/07 10:06 | |
1 | 2005/09/07 10:30 | ||
2 | hiromu | 2005/09/07 10:43 | |
3 | 2005/09/07 10:49 | ||
4 | ぽてと | 2005/09/07 15:13 | |
5 | 2005/09/07 17:13 | ||
6 | hiromu | 2005/09/08 10:21 |
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.