•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

仕入れた商品が破損していた場合

質問 回答受付中

仕入れた商品が破損していた場合

2005/08/23 21:15

azuki

積極参加

回答数:3

編集

こんにちは。
個人自営業、青色申告の者です。
雑貨を輸入販売しています。仕入れた商品が破損していたり汚損していて
商品にならない場合はどのように処理をすればいいのかわからず困っています。
返品はできない商品です。できたとしても送料やそのたの手間が商品代より何倍もかかってしまいます。
処理の仕方を教えてください。よろしくお願いします。

こんにちは。
個人自営業、青色申告の者です。
雑貨を輸入販売しています。仕入れた商品が破損していたり汚損していて
商品にならない場合はどのように処理をすればいいのかわからず困っています。
返品はできない商品です。できたとしても送料やそのたの手間が商品代より何倍もかかってしまいます。
処理の仕方を教えてください。よろしくお願いします。

この質問に回答
回答

TOKUJINさんkaoさん、ありがとうございました。

2005/08/30 22:04

azuki

積極参加

編集

アドバイスありがとうございました。
複雑な処理じゃなくて良かったです。
助かりました。ありがとうございました。

アドバイスありがとうございました。
複雑な処理じゃなくて良かったです。
助かりました。ありがとうございました。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 azuki 2005/08/23 21:15
1 TOKUJIN 2005/08/24 11:00
2 kao 2005/08/24 13:40
3
TOKUJINさんkaoさん、ありがとうございました。
azuki 2005/08/30 22:04