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吸収合併された後の文書の保存は?

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吸収合併された後の文書の保存は?

2005/08/10 23:45

おはつ

回答数:2

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どなたかご教示くださいませ。

A社はB社に吸収合併されたとします。
A社の文書はこの後、B社にて保存されるのでしょうか?。

また、A社における過去の処理について問題がある場合、
B社にて税務調査などが行われるものなのでしょうか?。

ご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

どなたかご教示くださいませ。

A社はB社に吸収合併されたとします。
A社の文書はこの後、B社にて保存されるのでしょうか?。

また、A社における過去の処理について問題がある場合、
B社にて税務調査などが行われるものなのでしょうか?。

ご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

この質問に回答
回答

Re: 吸収合併された後の文書の保存は?

2005/08/11 09:43

おはつ

編集

o_k さん 遅い時間にありがとうございます。

あたり前ですよね。やはりそうですよね。

一般的ではない話もできたらお聞きしたいのですが・・・f(^^;

火でもつけたい気分ですが、もう一度整理し直しておきます。
ありがとうございました。

o_k さん 遅い時間にありがとうございます。

あたり前ですよね。やはりそうですよね。

一般的ではない話もできたらお聞きしたいのですが・・・f(^^;

火でもつけたい気分ですが、もう一度整理し直しておきます。
ありがとうございました。

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 2005/08/10 23:45
1 おけ 2005/08/11 02:24
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Re: 吸収合併された後の文書の保存は?
2005/08/11 09:43